ジャニーズメドレーが楽しみすぎる話

今年もMUSIC DAY内で披露されることになったジャニーズシャッフルメドレー。今日その組み合わせが発表されました!
楽しみ過ぎてどうしよう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
昨年の分も未だに楽しんでいる私。今年も少しでも長い尺でありますように(☆∀☆)
あまりに楽しみなので個人的な楽しみポイントを書いておこうかと思います。

硝子の少年 長瀬・滝沢・渋谷・亀梨・手越(敬称略)
きた~!!!ドリポ2009(*ノωノ)キャーそれだけで胸熱!!!手越担みんな泣いてるでしょ?!(そうでもない?)
メンバーカラー赤ピンクチーム、各グループのエース勢ぞろい!(でいいよね?NEWSとKAT-TUNはもう赤いないしね)
去年も今年も祐也くんがエース枠、かっこいい枠に選抜されているのが嬉しくてたまりません。
だってさ、何年か前までニコニコ端っこで笑っていた子が今じゃ上のメンバーと同じ組にいるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。感無量。
個人的には去年長瀬くんが嵐を踊っていたのがとても可愛らしく好きだったので、今年もしっかり踊っていただきたい!

チャンカパーナ 松岡・大野・横山・上田・知念・重岡
上田くんがNEWSを歌ってくれる!!!嬉しい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
スタンドマイクでみんなバッチリ振り付きで歌ってほしいです。衣装もギラギラ系希望。
おそらく各グループライブでの衣装になると思いますが(直近?)NEWS、KAT-TUNはどれを着てくるのかな~というのもすごく楽しみです。
WESTのシゲと知念くんあたりはものすごいほっぺをぐりぐりしてくれそう。

無責任ヒーロー 国分・三宅・松本・中丸・薮・桐山
これは太一くん中心にものすごくふざけている画が今から浮かぶ(笑)
松潤ってそこにどう絡んでいくんだろ~

ええじゃないか 城島・井ノ原・加藤・田口・高木・岡本
ここはリーダー・とイノッチ中心にこれまた楽しそうに歌いそう。
硝子の少年に続いて、このチームにもNEWSとKAT-TUNから選抜。掛け持ち状態だとその辺りも楽しみです。

MADEIN JAPAN 櫻井・村上・小山・有岡・伊野尾・小瀧
小瀧くん、リリース時に生まれてないっていう衝撃Σ(゚Д゚ノ)ノ
がっつりかっこよく踊っていただきたい1曲。
私の中でJAMP可愛い有岡・伊野ちゃんがいるのも楽しみ~

Venas 坂本・堂本光一・大倉・山田・中間
何?!ここは王子様枠か何かですか?
キレキレの王子様系お兄様2人とリアルお金持ち2人と時期王子様。華やかなVenasが見れそう。踊りたい、私も。

BIRTH 山口・森田・相葉・錦戸・八乙女
山口くんは踊るのかしら?(せっかくだし踊って欲しい)
剛くんがBIRTHってすごく似合うしかっこいいと思います。
亮ちゃんががっつりかっこよく踊っている姿も最近あまり見ていないので見たいな~

ウィークエンダー 長野・二宮・安田・増田・濱田・神山
ウィークエンダー大好き゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
この歌、振りも特徴的だし好きという人が多い気がします。
長野くんは去年に続いてJAMPくん、去年ものすごーくきれいに踊っていたのが印象的だったので今年も楽しみ~
まっすーもこの楽曲(踊り)に似合っていると思います。

One Love 岡田・堂本剛・今井・丸山・中島・藤井
なんだか写真を見てみるとすごく濃いメンバー(笑)
それにしたってシャッフル豪華Σ(゚Д゚ノ)ノ

この企画楽しみ過ぎて今年もこれからだけど、来年からもずっと続けて欲しいです。
今年は去年のメンバーに加えてさらに人も増え豪華さが増している気がします(KinKi、タキツ、WESTの増でいいのかな)
高画質で録画できるよう、みなさんHDDの容量を空ける作業、頑張りましょう(私もね。。。)

MUSIC DAY当日はまっすーのお誕生日でもあります。めでたい~
ということで、私は本人不在のお誕生会です(去年もこの特番の日にまっすーとシゲの誕生会をしていた記憶)
当日みんなでリアタイできるのか、場合によっては移動中でリアタイできないのか分かりませんが、楽しみに週の後半乗り切ろうと思います。まずはHDD、容量確保ね。