2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらですが子持ち主婦ジャニヲタの1日

このところ皆さんが書かれているジャニヲタの1日。 学生さんだったり、OLさんだったり、皆さんの毎日興味深く読ませてもらい今さら私も乗っかってみることにしました。特に面白みはありませんが、子持ち専業主婦ジャニヲタの1日ってこんな感じです。 6時…

ジャニヲタの夫

別にこれにとらわれなくてもいいんですが、①嫁がジャニヲタであることに好意的か、②好意的な場合どれくらい許容してくれているのか、③好意的でも許して貰えないことはあるか、④夫が選ぶ最強ジャニーズ、⑤日々の小ネタ、とかですかね!w https://t.co/5MrG2m…

アイドルの結婚報告

まずは太一くん、ご結婚おめでとうございます。 当日の昼過ぎにTwitterに流れてきた可愛らしいカードと結婚の文字、その後報道、会見。おそらく一番順序に乗っ取った、ファンにとっても世の中にとっても正しい結婚報告だったのではないでしょうか。 と、書い…

青い種子は太陽のなかにある・大阪 とあれから2年

青い種子は太陽のなかにある、東京に続いて大阪公演にも行ってきました(東京は実家に帰っていた時、大阪は自宅から、どちらも遠征なし) 東京大阪と2公演入った私の感想です(大したネタバレもありませんが、何も知りたくない人はお引き返し下さいね) 座…