俺です。

疲れ果てた金曜の夕方に届いたメール。俺です。誰???

俺です。上田竜也ですΣ(゚ロ゚;)

え?私たちいつアドレス交換したの?!(妄想)

上田くん、素敵なメールありがとう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

一部除かれている地域に住んでいるのでタメ旅リアタイはできないけど、猛烈にメールに癒されました。

あの長いメールを打っている姿を想像するだけで当分生きれそうな気がします。

ちなみにメール登録だけしているKAT-TUN担ではない友達からは、メール長いよ、という連絡が私に入っていました(笑)受け取り手によって反応は全然違うのね。

私、2秒後には保存したから~!!!何度も読み返してます。

タメ旅は明日以降に助けてもらうとして、とりあえず今夜はTLに流れてくる画像を見てニヤニヤしておきました。

 

今週癒されたことベスト3

1位 今日届いた俺ですメール

ある日突然届く彼氏(妄想)からのメール。こういうのもっと増やしてくれたらすごい嬉しいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

2位 中丸くんの家のシューくん

これ今日の夕方までダントツ1位でした。写真集私も出した方がいいと思う(笑)

中丸くんが愛でているところも、実家のわんちゃんというところもすごく良いです。癒されます。プラスで、本当に可愛い。眺めているだけで癒し。背景を考えるとさらに癒されます。

3位 少プレ

上田くんが色々可愛かったです(〃ノωノ)

 

台風によりお子様たち今日から夏休みです。

初日にして、終わることしか考えられない。早く終わってくれ、夏休み。

明日からも色々に励まされつつ頑張ろう。