雑誌スクラップの話 その後

6月に始めた雑誌のスクラップがようやく完了しました。

ようやく完了したのですが、その後また雑誌を買ってしまい、すでに数冊積み重なってるけど(-д-;)

今回は約1年半手つかずで放置してあった雑誌をいつもの要領で必要部分のみ切り取りA4ファイルにファイリング。ただ、今までと違ったのは、KAT-TUN、上田くん関連の記事もNEWSとは別にファイリングしました。

ドル誌を全部買っていたのは数年前までで、昨年に至ってはそこまで雑誌を買い漁っていた記憶はなかったのですが(とは言ってもリリースやらライブやらW杯やらそれなりには購入)積みあがっていた雑誌の山は40ポケットのA4ファイル、10冊になりました。。。

これってどうなの?片づけになった?

雑誌の山はなくなっても40ポケットのA4ファイル(厚さ3㎝)が10冊、全然場所取ってるし(-д-;)

 

過去のスクラップ済ファイルは本棚などにはとても収まり切らず(というか、そんなもの人に見られても困るし)古い物から段ボールに入れて納戸(アイドル開封厳禁という逆に開けたくなる記載あり)→押し入れの戸袋→扉つき本棚に収納しています。

 

一度ファイリングしてしまうと、わりと最新の扉つき本棚収納分以外目にすることもほぼない切抜達。こんなこといつまで続けるんだろ~と思いつつも、アイドルを好きでいる限り続けるのかなぁ(本当にしまう場所がいつかなくなりそう)

 

でも、好きな人のみが収まったファイルはいつまでも眺めていたい幸せの塊です(*ノωノ)

どこを開いても好きな人。ニヤニヤが止まらない。

人には見ている自分も、見ているファイルも見せられないわ(-д-;)