お誕生日おめでとうございます

まっすー29歳のお誕生日おめでとうございます。

私が初めてまっすーの存在を認識したのは金八先生の時です(古くてゴメンね)

そのまっすーが20代最後の歳を迎えるとは、感慨深いです。

 

本当の意味で完璧な、心の底から、芯からのアイドルってまっすーなんじゃないかと私はずっと思っています。

アイドルとはこうあるべき、みたいなものがブレない人。

それをずっと守っている人。だから増田さんのファンはとても幸せ。

 

ジュニア時代から自分が歩んできた道をとても大切にしている人。

いつの時代のNEWSのこともとても愛してくれて、大事に大事にしてくれている人。

ライブのたびに、これだけの人が同じ時間に同じスケジュールで集まってくれて。。。という話をするまっすー(笑)

でもね、それだけ何度も言うくらいに、それがすごいことで尊いことだと分かってくれてるんだもんね。そんな増田さんが大好きです。

その歌声と笑顔で私たちをさらなる場所へ連れていってください。

 

20代最後の1年、まっすーにとって素晴らしいものとなりますように。

1つでも多く夢が叶って、まっすーの笑顔がたくさん見れますように。

君の未来に幸あれ~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

 

明日はジャニオタ定番(でもない?)本人不在のBirthdayPartyに呼んでもらったのでおじゃましてきます。楽しみ~