何かあったときに見られなくないものベスト5

雑誌のスクラップをしながら今まで何年もファイリングしてきたファイル、自分に何かあった時に誰にも見られたくないな~と思ったことから、家の中には何かあった時に見られたくないものがあふれていることに気がつき、とりあえずベスト5を書き出してみようかと思います。
ちなみに私は既婚者、子持ち、今回見られたくない相手=主に旦那さんです(ジャニオタであることは知っているけれど、どこまでのハマり具合か、お金をかけているかは把握しておらず)
今回見られたくないものとしてあげるのはアイドル関連のものに限ります。
見られて困るもの殿堂入り1位の中学時代~三十路近くまで不定期で書いていた日記(大学ノート)と2位の過去の交際相手とのアルバムはあまりにひどいので実家に避難させてあります(実家の親に見られても困るのでそろそろ捨てなきゃと何年も思いながら放置中)

1位 アイドルのお写真
正確な枚数は数えたこともありませんが、今チラっと見たところ360枚入るアルバムが4冊、それだけで1440枚Σ(゚Д゚ノ)ノ
その他に入れていない写真も束であるはず。。。
写真自体は何枚かは常に飾っているので存在は家族も知っていますが、持っている枚数は想像を超えている予感。
いわゆる生写真ってオタク以外にはあまり理解されないもの、という気がします(実際飾っている写真を見た友達からも、どこで買うの?売ってるの?とよく聞かれます)

2位 チケットの半券
チケットの半券はアルバムに入れてきれいに保管しています。
これに関しては、ライブや舞台に行くことを言わずに入っている現場があまりに多いので見られると本当に困る(-д-;)

3位 雑誌をスクラップしたファイル
私が眺める分にはとっても素敵なファイルも、一般の人から見たらかなり衝撃度の強いものとなっている可能性大。
さらに問題はその分量です。
今回始めた直近1年半のスクラップも、現在途中段階で40ポケットのA4ファイル7冊になっており、おそらく10冊程度になりそう。そんなものが何年分も隠してあるなんて(-д-;)

4位 DVD、CD
持っているのはもちろん家族も知っていますが、分量の把握はしていないと思うので全部ひとまとめにしたら量に驚愕する予感。金額の計算なんてしようものなら大問題。

5位 グッズ、うちわなど
グッズはさておき(分量問題のみ)うちわはなかなか恥ずかしい

私にもしも何かがあった時に残された人に見られたら嫌だな~(縁起でもないけど)と思って書き始めた記事ですが、それ以前に何もない状態で色々見つかる方が100倍まずいな、と書き出してみて思いました。
旦那さんには今後もずーっと、あまりその辺は首を突っ込まないで無関心でいて頂きたいです(。uωu)

A4ファイルが足りなくなってしまったので、買い足さねばファイリングが終わらない!
雑誌の山は片付きそうですが、A4ファイル(40ポケットなのでそこそこの厚み)があたらに10冊程度増えるって、片づけになってるんだろうか(-д-;)
見られたくないものがどんどん増えていく。。。