少プレが今月も素晴らしかった話

KAT-TUNを好きになるまで(昨年まで)はKAT-TUNのポジション羨ましいな~と思っていた少プレ。

今じゃすっかり、1ヶ月先が楽しみで仕方がない、次の1ヶ月まで延々リピート番組となっています。昨夜の少プレも素晴らしかったのでその感想です。

それにしても、去年も毎月録画してたのに、自分の中で必要回と必要部分以外(言ってしまえばNEWS関連以外)バッサリいっていたなんてね、過去の私死んでほしい。

それを言ってしまうと、延々さかのぼって後悔することになるのでキリがないけれど(ちなみに雑誌に関しては過去2年分程度スクラップに至っておらず山積みなので、KAT-TUNの記事もかなり埋もれている感じです。それ以前にスクラップしないと問題か)

 

ふなっしーとのコラボ

これ、ものすごい可愛かったです(*ノωノ)キャー

台車に乗ったふなっしーを運ぶ上田くん、可愛すぎた。

ゆるキャラ書いたり、ふなっしーとわりと真面目に踊ったり、ファン目線じゃなくとも面白かったです(ファン目線=ただただ可愛い)

 

光一くんがゲスト

世代なので当時茶の間でものすごく好きでした(人間失格リアタイしていた世代の人)

私の中で元祖王子様。私得ゲスト(〃▽〃)

大人になってからshockを観に行ったことがあるのですが、リアル王子様でした☆

新曲も素敵!

 

ライブ密着映像

なんだか涙出ました。NHK様の編集も素晴らしくて、上田くんのコメントも素晴らしくて。

あの空間に自分もいたなんて、なんだか夢みたいだな~

ライブを離れると上田くんってポヤポヤっとしたお顔のこともあり、可愛いな~と思ったり(*ノωノ)

 

プレミアムショー

これ、毎月素晴らしすぎる件。羨ましすぎる件。

文章力がないので、薄っぺらい感想になりますが、見たいと思ったものをきっちり見せてくれるNHK様、素晴らしいと思います(素晴らしい連呼だな)

ライブに行けなかった人は嬉しかったと思うし、行った人は唸ったと思うし、他Gファンの人が見ても絶対かっこいい!と思ったはず!

上田くんに対して歌声堕ちだったのかな~と思っている私ですが、改めて昨日のRESCUEでまた歌声堕ち(笑)

ライブでもコラボ曲は聴けたのですが、ちゃんと映像で見れてものすごく嬉しかったです。どっちのコラボ曲も大好きです。

 

今日は朝の5時半起き~20時ごろまで猛烈に忙しく、くたくたの状態で再生したところ(朝からそれを励みに頑張った)なんだか沁みて涙が出そうになりました。病んでる?!

お疲れの時にアイドルを摂取すると、会いたい気持ちとかっこよさがあまりに沁みてちょっと泣けてきます(そんな自分笑えるけど)

かっこよすぎて泣けるって何?!家族が見たら絶対怪しい人(^_^;)

今日もアイドルに支えられて生きてるな~と大げさだけど大げさでもなく感じた少プレでした。

今からもう来月が楽しみ~!!!