NEWSツアーを終えての感想

3月から始まったNEWSのツアーが本日最終日を迎えました。
あぁ、夢の時間が終わってしまったなぁ。楽しかった分だけポッカリ寂しいのはいつのツアー終わりも同じだな。
ツアーを終えて今の感想。すごくすごく楽しかったです。
NEWSツアー申し込み後、ツアー開始前に初めてNEWS以外の人にハマってしまい(上田くんね)どーなることかと思いましたが、結果どうなることもなく、私はNEWSが好きなままだし、NEWSのライブは最高に楽しかったです(〃▽〃)
色々あっても(ないのが一番いいんだけど)手越祐也は私にとってやっぱり最高のアイドルだな~と目の前にすると常に思う訳で。。。なんだろうね、叶わない。
初めて出会った日に思った「私の人生でこんなに輝いた眩しい人はいない」という感覚は何年経っても色褪せることなく、このツアーの彼もキラキラと輝いておりました。よかった。
ずっとね、手が届かないキラキラのアイドルでいて欲しいです。

このツアーはありがたいことに席にとっても恵まれていたのも良い思い出となりました。
こればっかりは運なのでね、さっぱりという年もあったり、今回みたいに、私も友達も良い、ということもあったり(いや、良いの方が少ない感は否めないかな)
自分名義に関しては、この先これ以上の席はもうないでしょう、という良席チケットが届きました(ただし、この5年私名義はアリーナ席一度もきていなかったので、ここから5年くらいまたあまり稼働しないのかもwww)
お友達名義の席ではまっすーとタッチ、これまたミラクル有り難い体験をさせていただきました(。uωu)
長くファンを続けていると、色んな楽しいことがあるもんだな~と思えたツアーでもありました。

今日終わったのにね、次はいつ会えるだろ~というか、終わる前から次いつ会えるんだろ~と思ってしまうのがファン(笑)
新曲だったり、番組だったり、上向きな感じに今いるのかな?
この波にちゃんと乗っかって欲しいな~と思います。下半期もたくさん楽しいことがありますように。

次の夢の現場まで現実頑張るぞp(*≧ω≦)/ ファイト!!
楽しい時間を本当にありがとう!!!