KAT-TUNに逢いに行った話②

面白くもない自己記録なのですが②になります(;´∀`)

ライブの感想は思い出そうとすると頭の中がフワフワしてしまい、うまく言葉にできないのですがあくまでも自己記録ということで(ちゃんと文章にできる人達、尊敬してます)

 

ライブはとにかく豪華で派手でものすごーくかっこよかったです。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

私の基準はあくまでもNEWSコンになるのですが、ドームってこんなに花火バンバンあげていいの?火薬とか平気?炎はこんな燃やしていいもの?!とにかくびっくり。

ついついお金のかかり具合とか考えてしまう下世話な私。

KAT-TUNのドームはスゴイ!と聞いてはいたのですが、おぉ、こんなにすごいのか。。。と驚いてしまいました。セット立派(羨ましいレベル)

KAT-TUNはドームの使い方がとにかくうまい、というのも納得でした。

どんなセトリになるのかな~と思っていたのですが、そこも素晴らしかったです(*ノωノ)

 

ここからメンバー各自にお逢いした感想です。

亀梨くんは私にとって例えるならばNEWS時代の山ぴぃ的な存在っていうのかなぁ。

ものすごくミーハーに見れてありがたい存在、アイドルってこういう人だよね、という存在です。

国民みんな知ってるよ、という話なのですが、実物は想像以上に、はるかに超えてかっこいい~

一挙一動全部がかっこよくて、可愛くて、亀ちゃんはいつでも亀梨和也というのは本当なんだな~と思いました。今回はものすごく席が良く(神様ありがとう)ものすごく近くで何度も拝ませていただきました。ひれ伏したい勢いで素敵でした。

横で友達泣いてました(何度逢っていたって泣けるよね)

 

田口くんは、歌も踊りも私の中では一番安定している人。スタイルがよくて、踊っている姿がとにかく素敵~笑顔も素敵~

入口出口田口です、現場で一緒にやるのはこんなに楽しいものか!と思いました(*≧ω≦)感動!

 

中丸くんは数年前にもお見かけしたことがあるのですが、テレビでのイメージとライブでのイメージに一番ギャップがある人という印象。

ライブの中丸くんって本当にアイドル。実は超アイドル(笑)

ライブDVDとかよりさらにアイドル(*ノωノ)キャー

顔が小さくてスタイルもよくて、歌声もアイドルだし、ダンスもかっこいい~☆

薄っぺらい感想が続きますが、ホントにかっこよかった。

 

そして、一番会いたかった人、上田くん。

登場がまさかの数メートル先(ドームなのに!)で膝が砕けました。ホントにガクガクしてしまい、しばらくまともに立てず(笑)人ってそういう事態に遭遇すると本当に震えるものなんだね。

上田くんは私が思っていた通りの上田くんで、本当に上田くんって存在するんだな~とかよく分からない感動に終始包まれたライブとなりました(笑)

数分おきに、上田くん、存在してるよ、みたいな。二次元だけど三次元。

ホントに顔が小さくて、スタイルもよくて、可愛くて、かっこよかった~

今後もしかしたらこんなに接近することは一生ないかもしれない、とかみ締めないといけないのに頭の中はホワホワ状態でした。

 

アイドルも人間ということは分かっているのですが、普段はやっぱり現実感がなくて、ライブに行けばそこにいる~!!!すぐそこに!という感動(距離があってもね)これがオタクの原動力なんだろうなぁ。

家族にも迷惑をかけつつ弾丸で参戦したライブでしたが、結果行ってよかっです。

一番会いたい人に会いにいけてよかった( ;∀;)

 

周りには、好きになったと思うけど、実際見てみないと。。。などと一応言ってはいましたが、本当は行く前から分かっていたよ。行ったらさらに好きになるって(笑)

結果ものすごく好きになって帰宅しました。

友達と2人で参戦したのですが、周りのハイフンさんもとても優しかったです(流れでお話したりね)

 

そんなこんなで長くなりましたが、KAT-TUNライブに初参戦してさらに好きになって帰宅したというお話でした。