もう心はそこにないんだな~と思った話

先日11月に発売することが発表されたNEWSの新曲。

この知らせを聞いて、その内容を知って、私の頭によぎったこと。あぁ、予約どうしようかな、しなくてもいいかな。

結局そう思った数分後にはいつも通りに予約をしたんです。

でもね、思った、私の心はもうそこにはないんだな。

今年に入ってKAT-TUNを好きになって、それでもいつも通りにNEWSのツアーにも行ったし、それはすごく楽しくて、その後の活動も変わらず追っていて、でも自分の中では確実に気持ちの変化はあって。

それでもまさか、新譜を予約しなくてもいいかな、なんてことが自分の頭の中によぎる日が来るなんて。

一番好きな人が上田くんになろうとも、私はNEWSが大好きって思っていたのにな。いや、まだ好きだけど、でも大好きだったころの気持ちとはもう全く違う立ち位置にいるんだろうな。

結局今回DVDは予約したし、それはそれで楽しみと思いつつも、この先ずーっとNEWSのリリースごとに私はついていけるのかな。

 

担当というものをきっちり定義しようとは思わないけれど、今私の心が動いて、ときめいて、わくわくできる対象は上田くんであり、KAT-TUNだけになりつつあるな~とそろそろ認めようかと思います(完全に自分の中での問題)

 

今日の少プレもまるごと素晴らしかった~!

書きたいことは色々あるけれど、とりあえず少プレ見ます。