続・朝がくるのが待ち遠しい話

昨日の夜中、タメ旅放送中に私のTLにあがってきた話題、上田くん舞台出演決定???
朝には朝刊で確定情報、その後KAT-TUNメールも届きました。
上田くん、改めて舞台出演決定おめでとうございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

舞台出演決定?から朝刊での確定情報を得るまで朝がくるのが本当に待ち遠しかったです(寝たのが遅かったので実質本当に数時間だったんだけどね)
きっと今こうしている間にも色んな人に決まっている色んなお仕事があって、でもそれは発表のタイミングだったり色々あるわけで(上田くんの舞台の話もライブ前からあったそうだし)
この大好きな人に新しい仕事が決まった時のわくわくとドキドキって他じゃ絶対得られない気持ちだな~と思います。
自分のことではないし、ものすごく近い人(家族など)の話でもなくて、でも何よりわくわくするし嬉しい。それと同時に、あぁ、色々どうしようかな、どうなるのかな~と即考えてしまうのがオタク。。。(笑)

今週はwebのマニュアルが上田くんの週だったので、さっそくお知らせが聞けたのも嬉しかったな。
とりあえず11月まで元気に様々なことを頑張って生きよう!と真面目に思った(笑)
舞台は東京だし、個人的に考えることは山ほどあるけれど今はとにかく楽しみにしよう!そのくらいの励みがないと日々がしんどい~

NEWSごとも!慶ちゃん舞台主演おめでとうございます(。uωu)
エブリがあるし、もう舞台はないかな~と思っていたから本当に驚いた!
それこそものすごーく大変になると思うけれど、久しぶりの舞台、楽しみにしてます☆