今月も少プレに感謝

今月も月に1度のお楽しみ。少プレの日でした。

リピしてたらこんな時間です。NHK様今月もありがとう。思いつくままの感想です。

 

オープニングトーク

収録日が七夕ということでみんなで短冊にお願い事。楽しくすごしたい、上田。

うん、それが一番だよね(〃▽〃)

 

ゲスト1組目 永野・とにかく明るい安村・コロコロチキチキペッパーズ

もうね、亀梨くんが終始楽しそう過ぎた。それだけで満足でした。

 

スト2組目 滝沢秀明

タッキーは今も昔もとても後輩想いの素敵な人だな~と思いました。大昔のタッキーを知っているだけに、いつ見てもあの頃の可愛かった滝沢くんが浮かんでしまう。

すっかり大人になっていますが、今もなお美しいな~

タッキーに舞台演出のネタバレをピュアに聞いてしまう上田くん、タッキーとのコラボにまじか。。。とプレッシャーを感じてしまう上田くん、タッキーに声が可愛いと言われる上田くん、全部可愛かった(〃ノωノ)

そして歌コラボ。田口くんの王子様感がすごかったΣ(゚ロ゚;)

メガネの上田くんが大好きです。ということで、トーク→歌、全部かっこよかった(薄い感想ですみません)

 

プレミアムショー

今年の夏、これで何とか乗り切れそう!というくらいに夏っぽかった!

ライブに行きたいな~と思いました。夏ってライブというイメージ、他の季節よりよりライブに行きたくなる~

この夏ライブの予定はないので、とりあえずしばらくリピします。

4人ともトップスは白、下はデニム、でもそれぞれ4人っぽい衣装がすごくよかったです(〃▽〃)

上田くんには常に腕まくりをしていて欲しい人。半袖より絶対腕まくり。

亀梨くんの腰布、大事。中丸くんの襟元大事。田口くんは何でも着こなしちゃうけど、白シャツが異常に似合う~!!!

 

反省会という名の楽しい会

流しそうめんをしたりプリクラを撮ったり、どれだけファンに優しいの?!

少し前までの私なら全部をNEWSに置き換えてひたすらいいな~と思っていただろうなぁ(NEWSのプリクラも見たいけどね)

田口くんの美女っぷりをほめる上田くん(笑)

 

来月は未公開トークと大人の修学旅行SP(中丸くん、田口くんかな)

また1ヶ月楽しみに生きようと思います(大げさじゃなくホントだよ)

 

月末に地上波初オンエアとなる永遠のO、ノーカット!(カットするところないくらい素晴らしい映画だもんね)

今週末からタメ旅もまた始まる~!

始まる前から憂鬱でしかない夏休みですが、脳内現実逃避で乗り切ろう(夏休み、こっちは休みなしだよ~)