朝がくるのが待ち遠しい

毎日朝起きると一番にすること。
布団の中でTLを開いて、その朝解禁になったジャニごとのチェック。
NEWS、KAT-TUNだけでなく、ジャニーズごと全般を把握できるような環境にはしてあります(うっかりすると寝るのが遅いので、寝る前に朝刊の話題がUPされてたりもするけど)
日頃そこまでの検索魔ではないのでほとんどの仕事の話題は解禁日に知ることになります。
こんな番組始まるんだ~だったり、CM決まったんだ、ドラマ決まったんだ、舞台があるのか。。。などなど、とにかく毎朝誰かしらの新しいお仕事の話が舞い込んでくる!ジャニーズ改めてスゴイなΣ(゚Д゚ノ)ノ
その中でもちろん気になるのは自担だったり、担当グループのお仕事。
今朝はコヤシゲの新しい番組(深夜、単発なのかな?関東ローカル)の話題が私にも入ってきました。
おめでとう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。すごいな~最近の2人の活躍。素直に嬉しいです。でもその番組、こちらでは流れない問題(関東ローカル、地方民泣かせだよ。。。)

毎朝、ボーっとしながら、でもちょっとわくわくしながらTLを開くことがとても楽しみです。
数時間後には私が何も知らない、まだ把握していない、でもすごく嬉しいニュースが解禁される可能性がある毎日なんて単純にすごいと思います。
だって、普通に日常生活を送っていたらそんなビックリサプライズの可能性が毎日ある訳がないから!
むしろ突然舞い込んでくる話なんて、トラブルだったり面倒な話が主だから(;´∀`)
自分の生活に関しては、そういうサプライズはなく平凡に平和な方がいいな。。。と思います(ホント普通の人だな)

自分の生活と脳内の大半を占める一番大好きな人は実際のところ自分の生活とは全く関係がなく、だからこそ余計に楽しくて夢中になれるんだろうな。
何かいいことないかな~と若いころ(この発言がBBA)よく思っていました。
具体的な何かなんて何もなくて、でもなんでもいいからいいことが降ってきたらいいのに。。。と。
今は何か楽しいジャニごとがあるのが一番嬉しいかも。

明日は(もう今日だけどね)少プレです。1ヶ月って早いなΣ(゚Д゚ノ)ノ
今日1癒されたこと、中丸くんがwebにあげてくれたシューくんの写真。ホント癒し。