エンターテイナー手越

昨日放送されたエンターテイナー手越、見ました。中国でのビジュアル、かなり良かった!!!
すごい可愛い。。。を自宅にて1人連呼(怪しい人)
耳かけ可愛いね、髪色もそのくらいならいいかも。今がちょっとひどい、スタジオの方の髪色それはどーなの?!
度々髪型(髪色)について触れていますが、もともと担当くんの髪型だったり髪色には甘い方なのです(基本なんでもかっこいいし可愛いと思ってきた人)
でもね~今の抜きすぎた白はどーにもいただけないのでしつこく書いておきます。
アイドルなのでね、ツヤ大事です。髪色にもツヤを!!!

話はかなり逸れましたが、今回の企画も楽しかったです。イッテQ様、素敵な編集ありがとう。愛ある編集ありがとう。
ファンが楽しいだけではダメ、彼の努力もあるけれど、いつも面白く仕上げてくれてるな~と思います。イッテQ大好き。
合間合間にファンが喜ぶ映像だったり、かっこいいシーンも盛り込んでくれるあたりも常に感謝です(〃▽〃)
苦手な分野のアート系、きっとあそこまで仕上げるのに日本でも随分練習したんじゃないかと思います。
その辺は全部割愛だけどね、きっと彼自身もそれでいいと思っているだろうし、ファンはその裏の努力も加味した上で見てますから!!!
エンターテイナー企画が始まってから(って随分たつけどね)ロケが増えたのはとても喜ばしいことです☆
カレンダーとシャッフル以外にもコーナーがあるのはありがたいです。手越ファンのための(笑)
それにしても昔に比べて本当に面白いロケができるようになったな~と思います。
でもね、今でも初ロケは見ると癒されるし、あれはあれで超可愛かったと思っています。

そういえば、去年もらったイッテQ登山部Tシャツ(DVDを3枚買うと応募できる企画のやつね、私の周りやたら当たってたけど)
この夏部屋着にする予定がまだ出していなかったわ(;´∀`)