商店街に現れたジャニーズっぽいお店の話

正確な日付すら思い出せないのですが、2~3週間前くらいに近所の商店街の空き店舗(というか商店街のアーケードはあるけれど、そこは外)にリサイクル的なお店が出現しました。

普段からそこは週替わりだったり、日替わりで謎の店舗が現れるのですが(婦人服だったり、絵画だったり、手作り品だったり、誰が買うの?というお店が主)2~3週間前に現れたお店の半分がなぜかジャニーズっぽいお店なのです(*゚Д゚*)ェ…

壁にはびっしり公式うちわ(明らかにリサイクルから新品っぽいものまで)手前のワゴンにはCDやらDVD、ペンラだったり、グッズだったり、写真集だったり、雑誌だったり、それらが超無造作に置いてあり、値段も、値札がないものはALL300円というざっくりぶりΣ(゚Д゚ノ)ノ

ただね~写メでも撮ってきて載せたいくらいに、全体が雑。

まずそこは商店街だし、アーケード内ではあるけれど外=露店っぽい?というのかしら、さらにお店の半分は婦人洋品が並んでおり誰に何を売りたいんだろうか?

私としてはかなり興味があり、ちょこちょこ覗いてはいるのですが、あまりに家の近くの商店街過ぎて、知り合いしか通らないような場所なのでじっくり見るのが恥ずかしい。。。(笑)だって、外なんだもん、通路なんだもん、道なんだもん(囲ってほしい)

 

わが子達を連れてその前を通過すると、ママNEWSのうちわが飾ってあるよ!!!と大騒ぎしています(いや、恥ずかしい)

公式うちわはもういらないのですが(祐也くんのものは過去分もあるしね)壁に貼り付けてあった上田くんは2枚ほど持ち帰ってしまいました(貼っていない分が山になっているので、探せばザクザク出てきそう)ちなみに赤西くん、田中くんは50円で販売中(在庫処分だそうです)

KAT-TUNのシングル初回も持っていなかった分が全部そこで揃ってしまいました(Y&J在庫がやたら多い)もはやお得意様状態(;´∀`)

 

基本そのゾーンは週替わり、日替わりにも関わらずかれここ数週間営業しているので、そろそろお店も去ってしまうかな~と思っているのですが、もし今週も営業していたらまた覗いてしまいそうな予感です。

見る人が見たら絶対300円ではないものが大量販売されているので超穴場スポットという気がしています(ただし、わが街にその需要はあるんだろうか。。。)