シリウスとお誕生日おめでとうございます

シリウス、売り場にはまだ行けていないのですが聴かせていただきました。

ワコールブラソングに外れなし!!!まさにそんな感じ。絶対いい曲(サビ、しかもざっくりしか聴けてないけどNEWSファンみんな好きそうな予感しかしない)

この夏のリリースはほぼ絶望的だそうで、本当に残念でならない~(ラジオにて、リリースはあっても秋冬?発言あり。しかもシリウスとは言ってない。今までの流れからも期待薄なのかしら)

爽やかでNEWSっぽくて、夏っぽくて絶対良い曲なのに~(多分)

NEWSはもともと季節の曲も多いのでね。良曲も多いのでね。大事にしてほしいです。滅多にないタイアップも、もっと大事にすべき!!!そこ一番大事。

 

今日7月11日はシゲのお誕生日です。加藤成亮さん、28歳おめでとう☆

私がシゲを初めて認識したのはまっすー同様に金八先生の時です(古くてゴメン)

ハセケンも28歳とは感慨深いです。

ジャニーズエリートだと思っていた頃のハセケンのシゲ。あれから本当に紆余曲折あって、自分はジャニーズエリートではないと気が付いたシゲ。

でもね、その紆余曲折と悩み葛藤がシゲという人の魅力を年々増していったのだと思います。

シゲは素晴らしくイケメンで、本当に美しくて、才能に溢れていて、やっぱり超がつくほどのエリートだと私は思っています。

ここ最近の活躍は目を見張るほどで、自信でさらに輝いて見えます。

時にネガティブな発言をするのもシゲの魅力だと思うけれど、もっともっと自信もっていいよ。今のシゲ、最高にキラキラしてるから.゚+.(´∀`*).+゚.

27歳のシゲがたくさん笑顔であったように、28歳さらなる飛躍の1年になりますように。

NEWSを残してくれてありがとう。NEWSを愛してくれてありがとう。

秩父宮でのシゲの涙は一生忘れません。

シゲの未来に幸あれ~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

HappyBirthday!!!