そろそろ認めてみようかな

MUSICDAYの興奮冷めやらぬ。。。というところですが、月曜から日常生活開始している訳で地味に忙しいです。
今のところここはアイドル話を書き出す場所にしておきたいので、そこまで私の日常を挟みたいとは思っていないのですが、基本完全に自由時間になれるのは夜中くらい。。。という感じかな(-д-;)

タイトルのそろそろ認めてみようかな、ですが、そろそろ誰のことが一番好きなのか認めてみようかな、と思います。
本当はね、もう自分の中で結論は少し前から出ていたのですが、好きな人2人が同じ番組に出るとより明確になるな~と思いました。1月の少プレの共演時に上田くん堕ちし、2人が共演したのは週末のMUSICDAYが初でした(共演ってほどの絡みはゼロだったけど)
私上田くんのことが今一番好きだわ、というのが結論です。
ただ、祐也くんを嫌いになった訳では全くないし(今の髪型は好きじゃないけど、それは何度でも言うよ)NEWSよりKAT-TUNが好きかというとそれはまだ分かりません。
だって、NEWSはずっと好きで今まで来たけれど、KAT-TUNについてはまだまだ知れてない部分がたくさんあるので、ここで一番好き!と言い切るのもおこがましいっていうの?!(誰に対してかは謎)
人がゴチャっと出てきたらまず上田くんを探す(祐也くんは探さなくても即見つかるって話でもあるんだけど)できてないチャンカパーナ延々リピート、グループのパフォーマンスも今回に限っていうとKAT-TUNの方が好き(だたこれは楽曲の問題などあると思う)

ただ、前にも書きましたが、どちらか選ばないといけない問題が発生しないのがアイドルです(自論)
アル恋愛だったら浮気になるし、結婚してたら事件だけどね!

もしもファンクラブ加入は1人1グループ、参加できるライブは1人1グループなんてことになったら、どちらか選ばないといけない問題が勃発しますが、そういう心配はありません(むしろ事務所は何でも手広く好き、歓迎だよね)
今の2人の露出の感じだと、録画すらかぶる心配ほぼなし(W録画できれば平気だろうと思ってる)
2人の現場が思いっきりかぶることがこの先あるとさすがに悩ましい状態になりそうですが(3~6月のツアーにKAT-TUNドームが入ったのは予想外で慌てたし)私自身のスケジュールがあまり自由がきかないのでその辺はどちらが好きというより、どう動けるか優先になりそうだしな、現実問題。

最近日に1度(いや、もっと)は上田くん今日も元気にしてるかしら、と思ってます(今日は少プレの収録でしたね)
好きってそういうことなのかな、と思います。
アイドル手越祐也のことは今も好きだし、変わらずNEWSのファンでいますがここ最近、いやけっこう前から祐也くん今日元気かな?などと思うことは特になく、きっと元気だろうと思って暮らしていましたが、上田くんが元気に仕事しているかはとても気になる毎日です。好きって楽しい。