今年もワコールの夏がやってきた

さら肌ブラ、後ろ姿キレイブラに引き続き新作ブラMissスレンダのテーマソングにNEWSの新曲「シリウス」が決定!
おめでとう.゚+.(´∀`*).+゚.

さて、ここで問題。他G担当の皆さんはNEWSとワコール(ウイング)のタイアップが実は第三弾だということ、どれだけ知っているのかしら。いや、絶対知らないよね。
実はここ数年毎年夏になるとCM曲をやらせていただいているのですが、第一弾も第二弾もシングルカットならずΣ(-∀-;)
CMそのものも、季節限定のブラのため放送期間が異常に短い(売り場に行けば見れたりするので、NEWS担ブラ売り場をひたすら徘徊)
ブラのCMなので当たり前の話ですがNEWSの登場はあるわけもなく(曲名は端っこに出てるけど)本人たちもラジオではかなり話題にするも(ブラ連呼)そうそうブラの話ばかり色んなところですることもなし(ラジオってそもそもファンしか聴かないよね)
せっかくのタイアップなのに、CM曲のタイアップなんてもう何年もそれしかないのに、全然話題になってない(-д-;)

そして今年も安定の、発売日未定の新曲。。。これ例年の流れと同じよね。
新曲わーい!というより、今年も決まって嬉しいな、でもきっとアルバムかカップリングになるのかな。。。と思ってしまうのが悲しき習性(-д-;)

今年の曲はまだ発表になっていないのですが、第一弾のお姉サマーも第二弾のニャロもファンの間では人気が高く、夏らしく、さわやかで往年のNEWSっぽい曲っていうの?すごく良い曲なのです。
Theアイドルソングという感じだし。
もうさ~なぜそれをシングルカットしないの?何かあるの?ワコールとの間に?(きっとないと思う)
サマタイみたいにさ、NEWSの夏の定番ソングとして売り出せばいいのに~
初回限定、通常版の他にJEでブラつき売ってくれてもいいから(サイズ問題があるため受注で)高くても買うから!

まだ発売日未定とのことなので、もしかしたら今年はシングルカットするかもしれませんけどね!(あんまりそこは期待してないけど)
何にしても、第三弾まで起用してくださったワコール様には感謝感謝です(。uωu)
今年もメンバーからブラ発言、いっぱい聞けちゃうね(*ノωノ)キャー