ジャニーズシャッフルメドレー2014振り返り

今週末のジャニーズシャッフルメドレーが楽しみ過ぎて、2014年(昨年7月12日放送)のメドレー振り返りです。
この映像、私の中では定期的に見ているものなので懐かしくもなんともないのですが、この1年見なかった人は懐かしく振り返りください。

Real Face 三宅 松本 手越 丸山 薮 知念(敬称略)
祐也くんがトップバッター、松潤の隣でReal Faceなんて!!!胸熱過ぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
登場からいきなり感動に包まれてしまいました(笑)
松潤のチッ!は想像通りにかっこよく、みんな衣装もギラギラでよかったです。
ただ、各グループで揃いの衣装なので、その歌にその衣装は。。。という人が出てきてしまうのもこのメドレー(今年もそうなるよね、きっと)
この歌は祐也くん、薮くん知念くん(JAMP)、三宅くんはギラギラ系衣装、松潤は羽のついた豪華な衣装で曲にぴったりだったのですが、丸山くんの衣装は仕方ないけどカラフルでした(笑)

希望 Yell 松岡 森田 櫻井 横山 伊野尾 岡本
書き出してみたら松岡くん、横山くんは今年もNEWSですね(横山くん、チャンカパーナ大丈夫???)
森田くん、階段で踊ってない件が話題にもなりましたが(降りる時踊ったら危ないから、とのちに健くんから説明あり)NEWSファン特に気になることもなく、みんなキレイな振りで踊ってくれて嬉しかったです。
改めて真剣に見てみたら、伊野尾くんがやたら可愛かった(*ノωノ)キャー

Ultra Music Power 国分 長野 二宮 渋谷 錦戸 上田
JAMP感のないメンバー勢ぞろい。。。(笑)
長野くんが一番美しく踊っており、亮ちゃんがアイドルスマイルでなかなかのJAMPっぷりでした。
太一くん、ふざけ過ぎ!せっかくのコラボなのでね、おふざけは程々にしていただきたいです(今年はふざけても平気そうな曲でよかったですね~)
上田くんはわりとありがちな、ちょっとしたフリ省略を展開しておりました(笑)

好きやねん、大阪。山口 井ノ原 中丸 八乙女 有岡
ここは全員とってもよかったです。曲調もあるんだけど、可愛くふざけてる感じもほのぼの。
井ノ原&中丸、八乙女&有岡の組み合わせも可愛かった~!

Love So sweet 長瀬 岡田 加藤 大倉 田口 山田
これ、去年のメドレーで私が一番ツボった曲です。
顔面偏差値高いチーム?!
普段アイドルしていない長瀬くんがなぜかセンターで、それなりにというかとても真面目に踊っているのがとてもよかった!
シャッフルメドレーはやりきった人勝ちな気がします(その曲が持ち歌Gのファンの人もその方が嬉しいでしょ?)
振りもみんなわりとそろっており、王子様な感じもよかったです。

WAになっておどろう 城島 相葉 増田 安田 高木
まっすーの振りどうしたの問題曲。結局2パターンあった、など話題になっていたのはどうだったのかしら。
改めて見なくても分かる程度に、あれ?違う部分ありです(正解はどっちなのか不明)
高木くんってゴクセンのイメージだとヤンチャな子と思っていたのですが、そうでもないことが私レベルにも分かり、WAになっておどろうもほのぼのしていてよかったです。

AMBITIOUS JAPAN 坂本 大野 小山 村上 亀梨 中島 
TOKIOが演奏のAMBITIOUSJAPAN、ということでみんな真面目に歌ってます。
坂本くん、安定過ぎる素晴らしき歌声!!!亀梨くんがかっこいい~(長瀬くんとの並び最高)

そして後半からはみんな登場。ジャニーズ勢ぞろい、超豪華!
こういう時みんな自担を探しますね。立ち位置大事、カメラに抜かれるか超大事。
祐也くんはなんとセンターポジション、長瀬くん横、いい位置過ぎる、そこ一番いい位置、カメラにもきちんと抜かれていました。
上田くんは登場シーンがカメラに抜かれており、超カッコいい(〃ノωノ)
丸山くんが面白くしめてくれ、昨年のメドレーは幕を閉じたのでした。

最後にもう一度書きますが、これ去年の番組の話です。
今年もこのように楽しい、1年リピートできるような素晴らしいメドレーが見れることを期待しています゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
あぁ、楽しみ~リアタイできなかったらどうしよう(HDDの容量はとりあえず後半は高画質で録れるだけ空けました)