2015上半期のまとめ

6月のうちに自分覚書程度に書いておきたかったのですが、KちゃんNEWSを聴いていたら7月になっておりました。
4人裸って何?!お願いします。写真を!映像を!こんな日にカラパレ取材は入ってないの~?!
今日も4人楽しそうで何よりだな~と思いました(。-∀-)ニヒ♪

それでは2015年、上半期足を運んだ現場のまとめです。
詳しい日時、公演は絶対大丈夫だろうとは思っても思いっきり身ばれすると恥ずかしいのでざっくりと省略で(笑)

1月 なし

2月 外部の舞台鑑賞
有名俳優さんが多数出演している舞台を観に行きました。ジャニーズの人が全く出ていない舞台を観に行ったのは2~3年ぶり?(もともと舞台鑑賞が好きなのですが、近年外部舞台までなかなか手が回らない状態)
大好きな女優さんが出演されており、初めて生で姿を見ることができました。
もうね~美しすぎた(〃▽〃)叶うものではありませんが、私もあんな風に歳を重ねたいと切に願っています。憧れるのは自由さ。

3月 NEWS LIVE TOUR 2015 White
名古屋まで行ってきました。NEWSとしてのライブが久しぶり過ぎて、楽しすぎて、フワフワしてしまい記憶が半分くらい飛んでしまった名古屋公演。まさかの増田さんとハイタッチ事件発生でその公演に関しては後半の記憶ほぼナシ(笑)

4月 なし

5月 NEWS White KAT-TUN LIVE 2015“quarter” カラフト伯父さん
大充実の5月となりました。NEWS大阪ではかなりたくさんのお友達に会うことができて楽しかった~!中には4年ぶりなんてお友達もいて、長くオタクを続けていると面白いことがたくさんあるな~と思ったり。
1月に上田くん堕ちして、年内に上田くんに会うのが目標(笑)と思っていたのが5月に早々に叶い、初KAT-TUNコン参戦。別記事にもしていますが楽しすぎた。その記憶だけで今年を乗り切れるんじゃ。。。くらいに、今も脳裏に蘇るその姿を思い出してはニヤニヤしています。早くDVDを!!!
このブログは6月に始めたので特に触れていませんでしたがカラフト伯父さんも観に行きました。
4年ぶりくらいに見た伊野尾くんはとっても素敵になってた~!昔から可愛いお顔は変わりませんが、仕事が増えて、露出が増えて、人の輝きって増していくんだな~と感じました(私が前見た時は大学生だったのね)

6月 NEWS LIVE TOUR 2015 White

地方住、家庭有(子供もいるよ)、自担グループの現場、その他の現場はライブは行かず舞台のみ、でここ数年過ごしているので私としては大充実の上半期という感じでした。
欲を言えばきりがなく、自由がきいた時のようにどこでも飛んでいきたい思いは常にあっても、出来る範囲で。。。を心掛けておかないと今の状態も続けられないしね!(と、自分に言い聞かす)

1月に上田くん堕ちをしたことで、がっつりオタクになってからないくらいに生活が一変しました。
NEWSもKAT-TUNも上半期リリースがシングル、アルバム(これはNEWSのみ)、DVDとあったし、KAT-TUNの過去シングル、アルバム、DVD購入、鑑賞と時間がとにかく足りなかった~!
Y&J時代から引き出し放置してあった会報の整理を始めたり(そもそも放置しすぎ)1年半以上溜めていたスクラップに着手したり(終わってない)過去の録画からKAT-TUNを探したり(これもキリがない)家の中が片付き始めたような、散らかり始めたような(^_^;)
どちらのグループも、どちらの彼も、出来る範囲で応援していこうと思っているので下半期も嬉しいNEWSが続きますように☆

この後私が入るのが決まっている現場は今のところ亀梨くんの舞台のみです。楽しみ~
楽しみがもっと増えることを期待してます(〃▽〃)