サッカーアースとそのビジュアル

昨夜私のTLに大量に流れてきた本日のサカアス祐也くんの画像Σ(゚Д゚ノ)ノ
髪また真っ白に抜いたのか~っていうか丸い?(と発言している人多、でしたよ)
私が住んでいる地域はサカアスの放送がないので、動画での確認はまだできていないのですが(後日DVDが届くの待ち)ずっと思っていたこと。。。
なんかサカアスでのビジュアルっていつも微妙。
けなしてる訳ではないのです!そのちょっと後などに他の現場での姿を見ると元通りなことも多いので不思議っていうの?
なんとなくいつもお顔が丸かったりパンパンに見えることが多いのは時間帯のせいなの?!何かあの現場にあるの?!(ないと思うけどね)

ビジュアルについて書いちゃったついでに髪型の話も。
うーん、私の個人的な好みでいうと最近の髪型はあまり好きではないし、色も真っ白に抜くのは止めていただきたい(あくまで私の希望)
金髪=手越って前から言っているけれど、もう手越だいぶ浸透してるし金髪止めても平気じゃない?(笑)
長年愛していたドクロをモテないと気付いたから止めようかなと言ったり、長年愛用していたタンクトップを宮島さん(一緒にラジオのパーソナリティをしている女性)に否定されたから止めると言ったり、そんな祐也くんなんだから誰か周りの人、髪型(髪色)変えたらもっとモテるよ!と言ってあげたらいいのに~!!!(どんだけモテたいアイドルなんだか)

私が大好きな祐也くんの髪型ベスト3をあげるなら。。。

1位 2009年 テゴマスのうた、七夕祭り、24時間テレビなどの時期の髪型
もうこれ不動の1位だな~茶色具合も長さもフワフワ具合も最高、最強でした。あのくらいの茶色に戻していただきたい。
そういうお仕事ありませんか~(個人の趣味が変わらないなら仕事で!)

2位 2010年 ヤマナデの時期の髪型
雪くんの役柄に入れ込んでいたこともあり、この時期の髪型も大好きです(〃ω〃)

3位 2014年 テゴマスの青春ツアー時の髪型
この頃の短髪がわたしはわりと気に入っていました。ツアーからW杯くらいの時期の髪型、男の子っぽくてよかったな~とりあえず今の髪型、もうちょっと切ってきて欲しい。

ランク外 ネバエンだったりパシフィックの時期も大好きなのですが、さすがに彼の年齢と時代が変わってしまったので(流行の髪型とかね)今回は除きました。

髪型の好みなんて、ファンの人の中でも割れそうなところですが。。。
とりあえず私の希望はちょっと切って欲しい。おそらく叶わないけど茶色くして欲しい、といった感じです。
慶ちゃんは近年お仕事の都合もありいいところに落ち着いていて羨ましい。
まっすーも髪色など変化はありつつも、基本的なところは変わっていないし。
シゲはちょうど今の感じ、黒髪、ちょっと短めが素敵だと思う。

髪型だったりビジュアルだったり、今の彼が最高!と思いつつも、この時期の彼の見た目好きだったな~というのは誰しもあるんじゃないかな~と思います。

上田くんに関しては今の状態で好きになったので、今のビジュアルがとても好きです。
ただ、過去を振り返ってみると(家には色な々雑誌だったり、映像も残ってるしね、DVDも買ったしね)その時期その時期で素敵だったな~と思います(Y&Jの懐かしい会報まで数年ぶりに出してみた)
祐也くん以上に変化があるのが面白い。見た目だけじゃなく、行動だったり、しぐさ、歌い方まで変化があるのがまた興味深いです。
いわゆる甘栗期の美しさといったらない~!(ちゃんと見ておきたかったなぁ)