5ヶ月記念日 KAT-TUNを好きになってからの日々

中途半端、5ヶ月記念日って(笑)

何気なく手帳を見ていたら、1月21日に少プレと書いてあったので、私が上田くん堕ちしてから今日で5ヶ月か~ということに気が付きました。まだ5ヶ月か!

ちなみに1月21日にわざわざ手帳に少プレと書いていたのはNEWSが出演していたからです(今はKAT-TUN出演ということでやっぱり毎月書いてます→手帳に録画するものを書いてる人)

NEWSを好きになってからNEWS1本でここまできた私がある日突然KAT-TUN(上田くん)に堕ちたことで今までなかった変化が多数生まれたので、ちょっと書いておこうかと思います。

 

購買

今までNEWS、テゴマス、自担関連しか購買することなく何年も過ごしてきたのですが、この5ヶ月の間にKAT-TUNのライブDVD全コンプリート、シングルも新しい方からかなりの枚数購入に至っています(まさに大人買い。。。)

最近買い控え傾向にあった雑誌も、とりあえず載ってるから買っておこう、状態にほぼ戻り、同じく買い控え傾向にあったジャニショの写真もざっくり大人買い

購買ではありませんが、堕ちた数日後にはファンクラブ加入(早っ)

 

ライブ

NEWSの現場もここ数年泊り遠征は控えていたにも関わらず、あっさり東京行き(宿泊)を決断(本当に行ってよかったです)

 

ラジオ

今までほとんど聞いたことがなかったKAT-TUNがつーんを聞くようになり、ものすごくハマってます。

 

テレビ

火曜日はニッポンの出番をリアタイ、水曜の少プレは1ヶ月ひたすら待ちわび、金曜日はタメ旅見れない地域なのでそれは依頼、土曜は隔週の体育会を生きがいに、日曜は朝からシューイチ、夜はGoingで締める。

 

その他

ジャニーズwebは以前にない頻度でチェック(更新が多いため)

家ではKAT-TUNの曲を流し、時間があればDVD鑑賞、録画鑑賞、少プレをひたすらリピート。

家にある過去の録画からKAT-TUN捜索(これが思いの外残ってました)

同じく家に積んであった雑誌からKAT-TUN記事の捜索(これも2年分近く雑誌を積んであったのでたくさん救出できました。それ以前のものはスクラップ後に処分済↓)

 

2015年上期の半年にまさかこんなことがあるなんて、想像もできなかったよ。。。と思いながら上田くんであふれたカメラロールを眺める日々です。

でも担降りなどはしておらず(もはやよく分からないけどしたつもりはないです)NEWSの活動もそれまでとさほど変わらず追ってます(ラジオも聞いているし、テレビ露出、レギュラー番組チェックもしています)

ただ、とにかく時間が足りなくなり、昨年までかなりのドラマっ子だったのですがドラマほとんど見れず、普通のテレビを見ている時間もあまりない感じです(オタク以外の生活が普通に毎日あるのでね)

 

明日6月22日は上田くん入所17周年記念日だそうです。

1日早いけど、おめでとうございます。

私みたいなにわかファンがおめでとうなんておこがましいような気はしていますが、17周年ってすごいよな~と心から思います。

その後半、わりと近くにいたのにね、その活動を全然ちゃんと見てこなかった私、もうねハマればハマるほど悔やむことも多いです。悔やむことだらけ。

なんでもっと早くに好きにならなかったのかな~というのは、考えても仕方がないし、自分が好きな人しか見えていなかったんだから仕方がない話。

これからは少し近くで、微力ながら(勝手に)応援させてもらいます(*μ_μ)♪