できれば夢だけ見せて欲しいという話

書こうか書くまいかちょっと悩んだのですが、もう何度目でしょう、自担に爆弾投下されました。

手越担はメンタルが強い、などと書かれているのをよく見かけますが、うーん実際どうなんだろう。

そういう発言をしている人もたくさんいる、おもしろ発言に変えてる人もいる、でも実際のところそーでもない人の方が多いのではないでしょうか(私の周りはそこそこジメっとしています)

 

私はそもそも祐也くんにリアル恋愛感情は持ち合わせていません。アイドルとしての彼が大好きでアイドルとしての彼を応援しています。

20代であれだけかっこよくてお金もあってそもそもモテていたいと言い切る人で、プラべで色々あるだろうことは100も承知、そんなことは別にいいのです。

別にいいのだけれど、見たいか見たくないかと言ったらそんなプラベは特に見たくない。見たいファンなんていないよな~きっと。

アイドルとしての彼を応援している=ちゃんと夢だけ見せて欲しい。

ここ数年は、彼のそういうところは直らないだろうから、その手のことが絶対世に出ないシステムを事務所に構築して欲しいと本気で思っていますが、全くその気配もなく忘れた頃に爆弾投下されています。

システムを破壊するくらいに撮られているのか、そもそもそんなシステム事務所は作る気さらさらないのか、守ってもらえていないのか、守られなくていいと思っているのか。

誰にもプラスはないのにね、バカだな~と思ったり(私は誤報だとか、彼を信じる論をここでする気は特にないです)

 それでもそんな彼の応援を続け、撮られた写真や記事のことは時間の経過と共に受け流し、忘れた頃にまた被弾(´Д`|||)

こんなことを何年も続けているから手越担メンタル強い、って言われるのかな。

 

彼の行動がグループに大きな迷惑をかけないで欲しいと切に願います(いや、もう迷惑かけてるか。そもそもプラスはないんだし)

新曲リリースの時期だったり、Mステ出演前日だったり、今回も週末はドームだし、本当にコヤシゲマスのファンにも謝って欲しいくらいの勢いです。

 

そんなことをつらつらと考えていたらリアル現実社会で問題勃発。

遠くの彼氏(手越)より身近な家庭問題だよ!よっぽど深刻www

現実は楽しいことばかりではありません。遠くの彼の女性問題より目の前に解決しなくてはならないもっと面白くない問題も多々ある訳で。。。

せめてアイドルには夢を見せて欲しいな~と思います。

 

今回この危機?を乗り越えるのに新たに編み出した技、というか今の私の生活は上田くんに占められている率の方がかなり高いので、今は上田くんの画像やら映像を眺めて過ごしてます(そんなことより現実問題に向き合った方がいいんだけどね)