NEWS広島公演に行ってきた話

今週末はNEWS広島公演に行ってきました。
3月に始まったツアーもアリーナ公演はこの広島で終了、残すところは来週のドーム公演のみです。
私は名古屋、大阪、広島と3ヶ所目の参戦、月をまたいでいたこともあり、どんどん進化していくライブ、本当に楽しかったです。
祐也くんは、汗一粒までキラッキラに輝いて、どこまでもアイドルで王子様でした。完璧。

今回の広島ライブで一番心に響いた言葉。
祐也くんがMCで言ってくれた、「ドームツアーはやめよう。アリーナは絶対にまわろう」という言葉。
ドームは会いに来てもらうところ、俺らもちゃんと会いに行く、ってさぁ、涙出るわ( ;∀;)
アイドル様なんて、こちらがお金を払って会いに行くのは当たり前の存在、それなのにちゃんと会いに行くって!
色んな事情があって、遠征なんで誰も彼もができるものではない、そういうこともちゃんと分かってるんだよね。
近い距離感で会いたい、近い距離感でイチャイチャしたいと言ってくれる彼がやっぱり私は大好きです。
NEWSが好き、祐也くんが好き、それだけじゃなくてNEWSとファンの距離感、NEWSがファンを本当に大事にしてくれるところ、そういうのも全部ひっくるめて私はNEWSを応援したいしついていきたいんだよ、と心から思いました。
こんなに大事にしてもらって、ファン幸せ、といつも思えるなんて幸せ(浮かれ脳なのは承知です)

グリーンアリーナでは偶然お友達にも会えたり、一緒に行ったお友達とプチ観光も楽しめ、楽しかった~広島!
NEWSのツアー申込が終わっている状態でKAT-TUNと上田くんにハマり、寝ても覚めても上田くん状態になっていたこともあり、ツアー始まるのに私大丈夫なのかな~と思っていた時期もあったのですが、やっぱりNEWSと祐也くんとそれを取り巻く私の環境、お友達だったり、長年の思い出は別物だな、というのがアリーナ公演を終えた時点での私の感想です。
このツアー終わったら私の気持ちは何か動いてるのかなとずっと思っていた結論はここなのかな。

年明けからの短期間にNEWSのツアーがあって、好きになった上田くんにも会いに行くことができました(5月のドーム)
担当とか、担降りとか世の中色々ありますが。。。(笑)

私はNEWSがやっぱり好き。祐也くんは特別な存在だな、と思えた広島公演でした。
それにしても眩しかったな。
久しぶりに自分名義で良席がきており色々目に焼き付けたかったのに、フワフワしちゃったな~
目の前にいる彼はすごく近くにいるのに遥か彼方の存在で、それがアイドルってもので、だからずっと追いかけたい。